プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
おでかけ
DSCF9803.jpg


『ぶるんっぶるんっ パトロール中だぜぃ』


足も届かないのに、よほど乗りたかったのか、
自分で頑張って乗っちゃいました!
っていうか、家にこんなのがあるなんてカッコイイ。


そう、友人の家に行きました。
そうすると、いつもの光景・・・


DSCF9802.jpg


パパ出動中^^
『前のよりいいねぇ』と5歳児から合格点。
見るたびに思います。これだけプラレールが揃ってるの、
スゴイよ~って。


そうそう、今回は友人の誕生日だったので、
大勢集まりました。料理の写真を撮り忘れちゃった。。。
お店を開けるんじゃないかぐらい料理上手な人が
腕をふるってくれたり、可愛いケーキが用意されたり。


DSCF9805.jpg


『トーマスだ!』


子供は大喜びですね、こういうの。
大人はおしゃべりを楽しみ、子供たちはいっぱい遊ぶ。
お兄ちゃんたちの剣ごっこに、一緒についてまわる樹も、
ここに来るたびに逞しくなりそうです。
もちろん、帰りの車に乗った瞬間に、
眠りに落ちた樹でした~


また呼んで下さいね~

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

楽しかったねー!
遠いとこありがとうございました。

車の後は・・・・
アメリカンなご主人だよね(笑)

また来てね。

ケーキ、本当にやばいね。
[2009/06/08 09:41] URL | よしだ #- [ 編集 ]


よしださま
大量コメントありがとうございますv-10
うん、楽しかったです。樹はよしだ家に遊びに行くと、もまれて急成長しそうな気がします^^噂のケーキも見られたし、楽しかった。また計画して下さい!
[2009/06/08 14:38] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/459-7b513266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)