プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
愛されちゃって
私たち夫婦、現在綿婚式です。
そして、2年前の今日結婚式でした。
いろいろありすぎて、正直遠い昔の記憶です^^;
夫婦になって、樹が生まれて家族ができて、
10倍も100倍も人生が楽しいです。
樹はとても表情が豊かな子に育っていて、
それもこれも、アメリカにいた半年間も、
日本にいる忙しい日々でも、変な顔で
樹を笑わせてくれるパパのおかげかな、と思って
結婚記念日ということもあり、感謝の気持ちを
書いてみました^^


今日は公園で、1歳5ヶ月の女の子に出会いました。
樹よりひとまわり大きい。
ゆうちゃんというその女の子、ひたすら樹について歩き、
時には手を握り、時には後ろからハグ、ぺたぺた触り、
頭をいいこいいこ。樹、人生初のモテぶりです^^
『誰にでもじゃなくて、うちの子面食いなんです』というママ。
ゆうちゃんのおメガネにかなったようでした^^

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

ほんと、良い日々を過ごしているよねー!!

結婚にまつわる運気が良かったんじゃな~いv-236v-8
[2009/06/08 09:37] URL | よしだ #- [ 編集 ]


よしださま
あはっ、懐かしい^^
そうそう、結婚の運気、先生の助言で半年待って、最高の時期に入籍しましたからねv^^
また次の助言をお願いしたいです♪
[2009/06/08 13:47] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/467-48066163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)