プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
プラレール日和
DSCF9838.jpg


午前中は雨だったので、お部屋でプラレール。
新幹線がお気に入りで、いつも片手に持ち歩いています。
新幹線の走る姿は、どれだけ見ても飽きないみたいね。


DSCF9840.jpg


ひとしきり眺めたら、捕まえにかかる^^;
線路に進入中。。。
こうやって、完成品もあっという間に破壊でした。。。


最近、重曹とクエン酸おそうじを始めました。
環境に優しいのと、子供にも安全ということで。
水垢や床掃除にはクエン酸、頑固汚れには重曹。
クエン酸は除菌になるようなので、湿度が高くなってきた
この季節にはいいかな。重曹は面白いほど汚れが取れる。
いろんなテクニックがあるようなので、ちょっとずつ実践中です。
こんな本を発見!参考にしています。





重曹・石けん・クエン酸 ピカピカそうじ&洗濯術

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

ねぇ、本当にいっぱいあるんだねー!

ちょっと、笑ってしまいました・・・笑!!
[2009/06/08 09:34] URL | よしだ #- [ 編集 ]


オークションで丸々一箱落としたので^^;電車はどれも動かなかったので、N700系を一台購入!
でも、総動員させてこれですよ。遊ぶたびに、やっぱりよしだ家は多いよね~。。。とため息交じり^^;
[2009/06/08 13:36] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/470-1a589cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)