プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ランチ
今日は浅草の前川という鰻やで、ランチ。
隅田川の見える雰囲気の良いお店です。
ハーバードから一時帰国している友人に、
これから留学する友人を紹介するという企画。
そのほか、私たち家族ともう一組ご夫婦も。
皆さん、世界を股にかけているような人たちで、
なんだか話が世界規模ですごかった。。。
数時間でちょっと賢くなった気がするわ^^
樹はその会話を子守唄に、お昼寝zzz


お腹いっぱいで夕飯抜きの両親をよそに、
樹はきちんと夕飯の時間に食事を催促。
大好物の納豆ご飯。


DSCF9841.jpg


『びよーーーんっ』


納豆があると分かると、納豆以外食べてくれないほど。
お味はいかがでしょうか?


DSCF9842.jpg


『たまらんわぁ』

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/471-6ac32051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)