プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
葛西臨海公園
今日は車検です。
昨日、自動車税の納付書が届き、
車検には受領書を持っていくようにと。
って昨日届いて今日払えって・・・!
お金に羽根がついて飛んでいく、
6月、税金の時期でございます。。。はぁ。


梅雨入りしたとはいえ、あまり雨の降らない東京。
今日も天気がいいので、車やさんまでドライブです♪
車を点検してもらっている間、飲み物を戴きました。
お子さんはいかがですか?と聞かれ、一緒で大丈夫と、
りんごジュースをもらったのですが、
普段飲まない甘い飲み物に、夢中で飲む飲む。
ハハの分、そして、パパの分も飲み干しちゃいました。
これからは、ちゃんと樹の分ももらうようにしようと思います^^;


車を預け、代車が間に合わなかったので、帰りは徒歩。
ちょっと寄り道。ここ葛西臨海公園には、
駅から見える大きな観覧車があるのです。


DSCF9873.jpg


今回は、観覧車はおいておいて・・・


葛西臨海公園はメチャメチャ広くて、だだっ広い芝生の公園や、
バーベキュー場があったり、サイクリングできたり、水族園があったり。


DSCF9872.jpg


お菓子の家を発見!


DSCF9875.jpg


そして、6月だねぇ。
紫陽花がキレイ☆


パパとは途中でお別れでしたが、
いっぱい遊んでもらえて大満足の樹。
やっぱりパパの存在は偉大です^^

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/477-cb6baabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)