プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
父の日
今日は父の日で、樹の1歳5ヶ月になった日で。
だけど、お父さんは出勤。日曜なのに・・・(T_T)
オツカレサマです。


あいにくの雨だけど、外には行きたがるので、
そういう時に助かるのが、マンションのロビー。
広いし、危険も少ないし、
同じように人が集まったりするので。


最近は、樹と管理人さん、すっかり仲良しになり、
手をつないでもらって、歩き周っています。
子供好きな管理人さんで、
幼稚園バスの見送りまでするくらい^^
なぜかそこに樹も加わり、バイバイって見送る今日この頃。


マンションのロビーで人に会ううちに、
樹の同級生を次々に発見!
いっぱいお友だちがいるんだ。
引っ越した時にはいいと思わなかったロビー、
すっかり我が家の遊び場かつ憩いの場となっています。
雨が降っても大丈夫!

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 03:07] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/482-63a1be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)