プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
樋屋奇応丸
『ひやきおうがん』って知ってますか?
パパの勧めで、買いに行ってきました。
夜泣きに効く漢方なんだって。
パパがなぜ知ってるかというと、
関西ではCMをしていたらしく、
歌も歌ってくれました。


毎日睡眠の話題を書いてしまうくらい、
我が家は大変な思いをしています。
眠りに就かない、寝ても起きてしまう、
起きたら寝ない、朝早く起きてしまう。。。
我が家の睡眠崩壊の危機です。
このままでは、みんな倒れてしまう。


DSCF9892.jpg


ちっちゃなビンに入っていて、中身はこんな小さな粒。
最初はとりあえず、1~2粒でいいんだって。
薬局で『ひやきおーがん下さい』って言ったら、
『夜泣き大変なの?』って言われました^^;
昨晩は、いつもより気持ち長く寝てくれた気がする。
最初は2時間くらいで起きてしまうんだけどね。
今日もやっぱり抱っこで寝かしつけ。
さ、いつまで寝てくれるかな~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/483-5da66322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)