プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
睡眠の結末
あれだけ寝ない寝ないと言っていたがウソのように、
急に寝る子に変身!
授乳をしないで寝かしつけるようにして、
1時間おきの戦いのような夜を過ごした翌々日から、
驚くほど長く寝るようになった。
授乳がいけなかった?


1歳以降の授乳に関して、いろいろな意見があり、
正直何を信じていいのか分かりません。
栄養があるから続けるようにと言う人、
栄養がないからやめるようにと言う人、
専門家でさえいろいろ言うから、素人に分かるわけがない。
ただ、断乳をすれば寝るようになる、
というのはみんなが口をそろえて言うこと。


今回、別に断乳をしたわけではないんだけど、
タイミングとしては、樹が授乳を求めるわけではないことと、
私の体調のこともあり、まぁよかったのかなと。
寝返りを打っても起きなくなったし、
むくっと起き上がっても、ちゃんと眠りに戻る。
今まででは考えられないことっ!!!


まぁお騒がせしました。
よく寝られるようになり、快適な夜を送っています。


あ、そうそう、結局『ひやきおーがん』はやめて、
皮膚科処方の薬に戻しました。
ひやきおーがん、全然効かなかったね^^;;;
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/493-5dd63cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)