プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
薬局の子供スペース
DSCF9903.jpg


【今度は、どこの穴に入れようかなぁ~】


本当は、今日は水遊びの予定でした。
でも、朝から雨だったから、中止。
ちょっとよかった^^;;
というのも、用事が入ってしまって、
行けなくなっちゃったから。


不順な天候で、ちょっと咳が出ていた樹なんだけど、
ぜーぜー、ひゅーひゅー言い出したの。
もしかして・・・とちょっと気になって病院へ。
喘息の症状と同じような感じではあるけれど、
子供の風邪は、こういう呼吸になることもあるから、
喘息とはまだ判断はできませんということでした。
ちょっとホッとした。
その日は、吸入とお薬をもらいました。
喘息まで受け継がないでほしいなぁ。。。


まぁ、でも機嫌もいいし、元気だし、今は良くなったし。
気管支は弱そうだから、もうちょっと気をつけないとね。
掃除機が好きだから、本体の後ろをついて回るの。良くないね。


さてさて、写真は薬局の子供遊びスペース。
小児科の薬は、調剤に時間がかかるので、
このスペースは本当に助かる。
夢中で遊んでいます。


DSCF9905.jpg


狭いスペースだから、なんだか落ち着くみたい。
はいはいの子とかでも、転がしておけるスペースで、
ありがたい!!!
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/495-c9ed5e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)