プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
誕生☆
樹の従弟、ついにこの世に誕生です。
陣痛が来なくて・・・と昨晩は聞いていたのですが、
23時頃、5分おきの陣痛がきて、午前3時に生まれたと。
早いよねぇ。


でも大変だったようで、回旋異常という、
赤ちゃんは普通向きを変えながら出てくるのが、
うまくいかない状態で、鉗子分娩。
骨盤に対して、頭が大きかったのかなぁ。
そして、姉は、起立性貧血で分娩室から動けないとか。
本当にオツカレサマです。


人それぞれ、出産にはドラマがあるよね。
でも、母子共に無事でよかった。
パパ似かも^^


DSCF9897.jpg


【従弟ってなんだ?よく分からないから寝ちゃえー】


考えてみたら、私はついに”おばさん”になりました!

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

久しぶりのコメントですがちゃんとブログは拝見していますよ
お姉さまのご出産おめでとうございますよろしくお伝えください
樹くんも従弟ちゃんを見ると?これは寝ていられない!」と思うことでしょう
不思議と呼び合うものがあるようですよ
苦労して出産、お母さんもお子さんもこの地球の大自然の祝福をいっぱい受けて、、、おめでとう
[2009/07/05 05:18] URL | マンカ #- [ 編集 ]


マンカさま
コメントありがとうございます!本当に子供の誕生は幸せを運んでくれますね。樹と赤ちゃんの対面が楽しみです*^^*
[2009/07/06 20:58] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/497-5c336685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)