プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
尾花
週末は、神戸からおばあちゃんが来てくれていました。
半年振りの再会!
樹は、最初は緊張気味でしたが、あっという間に打ち解け、
いっぱいいっぱい遊んでもらい、笑わせてもらい・・・!
あっという間の時間でした。


七夕まつりの後、みんなで鰻を食べに行くことに。
昼ごはんは、テレビでやっていた、とある鰻やさんに行ってみたい!
というおばあちゃんの希望でしたが、いろいろあり、予定変更。
鰻なら、やっぱりココ。夕飯に行って来ました


IMGP4860.jpg


【尾花!】


南千住の駅近くなのですが、細道を入ったところにある、
立派な味のある建物、そこにこのお店はあります。
夕方の早めの時間に着いたので、まだそんなに行列は
していませんでした。20分くらいで入れたかな。
でも、私たちがお店に入る頃には、門の外まで人が!
そういうお店なんです。


DSCF9916.jpg


【座敷ではちゃんと正座】


うなぎは、注文してから捌くので、
お店に入ってから1時間くらいはかかります。
樹は、お祭りでもらった車に夢中♪


DSCF9917.jpg


【う巻】


これだけでも、とろけそう♪
サイドメニューも美味しくて、
焼き鳥を食べて感動したこともありました。
焼きが全然違うのっ!


DSCF9918.jpg


【うな重到着!】


どんなに美味しいかって、とろける感じ。
感想が、美味しいだけではすまない。
感嘆してしまうんです。『あぁぁぁぁ、美味しい』って^^


美味しくて、幸せで、元気をもらいました。
おばあちゃんとの再会の最高の締めくくりでした。
うなぎ好きな人、ぜひ行ってみて下さいね~
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/499-d55b01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)