プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
1歳6ヵ月検診
1歳6ヵ月検診に行ってきました。
まだ樹は実家でお世話になっているので、
実家から両親に連れてきてもらいました。
もうすっかり懐いて、ふたりの間に座りたがる。
前開きの服を着てくるようにと言われたので、
脱がせやすいように、甚平にしてみました^^


DSCF9981.jpg


さて、どのくらい大きくなったかな~
頭囲、胸囲を測るために寝かされた時は、
びっくりされるほどおとなしく、されるがまま。
その後、体重を測るために座らされたら
やっぱり大泣きが始まりました^^;
体重:9680g
身長:75.9cm
ちっちゃい方なんだ。
それでも、今回、身長がなんとか、
成長曲線の一番下のラインに乗っかりました!
これからどんどん大きくなるゾ~!


出産の時に同部屋だった人に会いました。
そのうちは女の子なのですが、大きくなってました。
樹より一回り大きいかも^^;


肌の乾燥にと、いつもの保湿剤がまた処方されましたが、
特に問題もないということで、無事に検診終わりました。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/515-d1f03883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)