プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
つわり週間
DSCF0002.jpg


【ママにキュン♪】


たくちゃんが、くしゃみをする時にこういう格好をする。
それを見ていた樹が、すっかり真似をするようになりました。
CMの『ママにキュン♪』というのに似ていたので、
面白がって何度もやっていたら、
だんだん顔がすごくなってきちゃった^^;
つぶれすぎ~。。。


ブログ、久々になってしまいました。
脱安静&祝4ヶ月!と思っていたら、
4ヶ月に入ったとたん、人生初のつわり。。。
頭痛と吐き気とだるさと・・・。まぁ食べられるだけ
全然マシなんでしょうが、樹の時は自由自在に動けただけに、
なんだかツラかったぁ。


主人がお盆休みに入ったので、久々に3人で自宅に戻りました。
どうなることかと思ったけど、少しずつ体調も回復。
そうそう、自宅に戻った日、実家で樹が大好物だった食料を
買い込みに、買い物に行ってきました。
とうもろこし、枝豆、茄子、カルピス、等々。
お店に着く頃に昼寝に入った樹が起きるまで、車で待つことに。
1時間弱寝ていたと思うんだけど、気づいたら全員で爆睡でした^^;
みんな疲れ気味。でも、それでだいぶ回復したのでした。


帰省しようと思ったのですが、ちょっと体力に自信がなかったので、
この休みは、のんびり、近場で楽しむことにします。
元気が出てきたので、ブログの更新もできるはず!
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/522-fca7869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)