プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ごあいさつ
そろそろ、樹の好きな”おはぎ”の季節
まぁ、時期に関わらず、作ることはあるのですが・・・
(私がではなく、実家の母がですが・・・^^;)
そう、もうすぐお彼岸です。


そういえば、樹がお腹にいる時に、
みんなでお墓参りに行きましたが、
樹が生まれてからまだご挨拶に行っていないっ!
だいぶ涼しくなり過ごしやすくなったので、
掃除の邪魔になるかなぁと思いつつ、
樹も一緒に行ってきました。


朝から元気に遊んだ樹、お墓に着くまでに爆睡。
帰りの駅に着くまで、結局一度も起きませんでしたが、
寝顔だけでも見てもらえたかしら~
皆さんに見守られ、こんなに大きく成長しましたよ。
お墓参りに行ったら、おはぎね~と約束したので、
近々作らなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/544-d5d0eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)