プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
朝の幸せ
自宅にいるときは、朝起きると散歩がてら、
電車を見に行きます。
我が家の近くでは、何十本という線路を見下ろせる、
最高の陸橋があるのです。


日曜日も、朝から腹ごしらえをして、出発。
いいポジションは何箇所もあるのですが、
今日は駅方向を眺めることに。


当駅始発の電車が入ってきました。
何分かそこで待機し、元来た方向に出発していきます。
陸橋とホームの距離はけっこう近い。
樹に、『バイバイしてみたら~』と声をかけてみました。
手に電車を持ったまま、バイバイをする樹。
期待をしていたわけではないけれど、
なんと運転士さん、マスクをはずして、笑顔で手を振ってくれました。
おぉ、なんと親切な!
そして、出発する時には、また手を振り、汽笛を鳴らしてくれたのです。
これには、私が感激^^
よく地下鉄で、車掌さんがホームにいる子に手を振ったりする姿を
見ることがあるけれど、運転士さんが手を振ってくれるのって
私の経験では初めてで、朝から幸せに浸ってしまいました^^


樹といることで、幸せに感じることが多い毎日に、
本当に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 03:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/546-d379bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)