プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
電車日和・・って毎日だけど^^;
資格マニアではないけれど、マイクロソフトのExcel2007の
試験と、タイピング検定2級を受けてみました。
タイピングの結果はまだだけど、Excelは無事合格!
次は何を勉強しようかしら~♪


村上春樹の1Q84も読んでしまい、手持ち無沙汰な現在。。
来年夏に第3部が出るそうですね~
子育てを始めてからまともに読書なんて
久しくしていなかったので、一気に読めて幸せ。
読書といえば、樹は今、電車の本に夢中です^^


最近の散歩は、行き先を樹に任せることにしています。
そうすると、行き着く先は必ず線路^^
音につられて行ってしまうんだよね。
今日も運転士さんが笑顔で手を振ってくれました。
親切だよね。なんだか心がほくほくしてくる。
お布団に入ってからも、『カンカンカン』って
嬉しそうに言っていました。
また明日も電車を見に行くことになるのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/551-2e54acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)