プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
おもちゃ王国
先週日曜は、なんにも用事がなくて。
外は暑いし、でも樹を解放できる場所がほしくて、
東京ドームシティ おもちゃ王国へ行ってみました。
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/


ブロックのコーナーやプラレールのコーナー、
大型遊具もあれば、木のおもちゃや、
ままごとコーナーもあり、遊ぶには事欠かない。


おもちゃ王国に近づくと、なにやら行列。
おもちゃ王国にこんなにーーーっ?!と思ったら、
HeySayJUMPのイベントか何かの方でした^^;
年齢層が違うと思ったけどね笑


さてさて、朝早く行ったので、わりと空いていて、
まずはプラレールのコーナーへ。
たくさんのプラレールに興奮し、いつもは慎重な樹が、
段差に気づかず走ってぶっとんだ^^;
ここには、大きな展示もあれば、自分で作って遊ぶこともできます。
見たことのないパーツもいーーっぱい!


他のコーナーに移動しようと思うたびに嫌がるのですが、
移動した先では、すぐに根を生やしてしまう・・・^^;
そんな楽しい場所です。
3時間の制限があるのですが、3時間遊び尽くせば、
もう大人もくたくたですね。
雨の日、暑い日、寒い日にも最適な遊び場でした。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/552-f960138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)