プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
人によって・・・
後輩が遊びに来てくれました。
子供好きな子で、樹に乾杯を仕込んだ子。
乾杯を催促されて、大喜びで付き合ってくれていました。
前回は、抱っこを遠慮していた樹も、
今回は抱っこをおねだりしたり、ヒザの上に座らせてもらったり。
彼女に、『樹は人見知りはしないけれど、慣れない人には
警戒したりすることもあるんだよ~』と話をしていました。


後輩が我が家にいることを聞きつけた友人が、
その後、我が家に駆けつけてくれました。
途端に、樹の表情が固まり・・・
笑顔が消えた^^;;;
人と視線を合わせることをやめた。
そして、上目遣いで様子をうかがっている・・・


後輩、爆笑でした。
こんなに人によって変わるんですね~って。
友人、とても独特なオーラを持った人なので(笑)
私にとっては、みんなに会えて、とても楽しいひと時でした。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

今度は、パステルカラーのお洋服で甘いものをもって伺います…。
[2009/10/19 22:53] URL | mihoko #- [ 編集 ]


mihokoさま
あはは、そういう姿は想像つかないけど、それでどう反応が変わるか試してみたいですね^^ ぜひそれでもう一度遊びに来て下さい。
[2009/10/28 22:41] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/568-5c6f1813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)