プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
台湾1日目
DSCF0302.jpg


【行ってきます♪】


目が眠たそうですが、ポーズを取ってくれました^^;
久々の飛行機、アメリカからの帰国以来です。
『しゃ、しゃ』って大興奮ですが、電車じゃないんだなぁ~


この台湾旅行、元々春に予定をしていたのですが、
主人の仕事の都合、私の妊娠と体調不良で、
延び延びになっていて、やっと今回実現しました。
10ヶ月ぶりの海外!


DSCF0303.jpg


【バシネットですやすや】


今回、初の『バシネット』が取れました。
スクリーン下の席で、赤ちゃん用ベッドが使える席。
夜中3時に起きてしまったおかげと、
今回初めて使った成田空港のサクララウンジの
キッズルームで、搭乗直前まで遊んだおかげで、
離陸前には就寝。バシネットが有効的に使えましたv^^


DSCF0306.jpg


【子供用食事付き♪】


今回は離乳後の食事付き。
他には、オムツ(GENKI)の2枚入りも用意されていて、
その他、子供用お菓子と、バナナもありました。
離乳後といえ、かなり離乳食に近い感じで、
残念ながら樹は全然口をつけず、
大人用食事に付いていたデザートのオレンジゼリー、
(写真のもの)を、両親の分2個と、機内に残っていた分を
さらに2個もらい、平らげていました^^
ちょっと風邪気味だったこともあったので・・・。


DSCF0309.jpg


【饒河街観光夜市♪】


宿にチェックインしたあと、早速夜市へ。
屋台は安くて美味しくていいね~
餃子と、トンコツそーめんに、カニ。


DSCF0310.jpg


樹の台湾夜市デビューです♪


宿は台北駅から徒歩3分くらいの華華大飯店。
今回は旅の最初から最後まで同じ宿です。
部屋は綺麗だし、安いし、なにより駅から近くて文句なし!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/574-9dafa5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)