プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
焼肉屋のカレー
樹が生まれて以来、旅行中以外あまりしなくなった外食。
でも、以前も紹介した焼肉屋さんだけは例外です。
人を幸せにしてくれるお店なので、人と会う時に行ったりします。
でも並ぶんだ~。。。


最近長蛇の列を見ていなかったので、甘く見ていたのですが、
昨日、主人の妹夫婦と行ってきました。
あちゃ~という込み具合。
でも、そのあとの至福の時を思えば。
焼肉屋さんなのに、スープも美味しい。
大根、セロリ、人参、玉ねぎ、野菜がごろごろ入っていて、
樹の子ども用フォークで刺すと、崩れてしまうくらいに柔らかいの。
結局、人参も大根もほとんど樹が食べ、スープもごくごく。
その食べっぷりを見ていたお店の奥さん。
『野菜好きなの?カレー食べる?』
なんとまかないのカレーを出してくれました。
そちらも野菜がいっぱい!
デザートの杏仁豆腐を食べながら、同時にカレーも頬張る樹。
辛くないのに、スパイスが効いてるこのカレー。
美味しいのは肉だけじゃないんだよね~
改めて感動。
そして、お土産に戴いたカレー♪
本日の我が家の夕飯です。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/16 12:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/579-1e4215e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)