プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
連休初日
3連休、唯一天気が良いという初日、パパは講演会でした。
あるイベントの30周年記念で、たくさんの人が集まりました。
イベントは長時間だったので、昼寝を済ませ、
パパのしゃべりに間に合うように会場へ。


パパを見つけた樹、パネリスト席へ。。。
おとなしくしていればいいよ、という許可がおり、
まぁおとなしかったと言えばおとなしかったのですが、
パーシーを走らせガチャガチャし始めたので、敢えなく退場^^;
目の前にパパが見えているのに、じっと席に座ってる・・・というのは
まだ難しいようです。
その後、フィナーレで音楽と踊りがあり、
そこでは、樹もノリノリで手拍子をしたり、真似をしてみたり。


パパは、久々の山の公の場でしたが、
『この世界に戻ってきたと聞いて、安心しました~』と
あちこちから声がかかっていました。
嬉しいことですよね~


樹は、はじめまして!の人ばかりだったのに、
顔がそっくりなので、すぐにみんなにパパがバレちゃいました^^
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/592-c9b3d662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)