プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
芦原温泉
連休残り2日。
朝5時半に出発、福井に向かいました。
レンタカーで8人乗りの車を調達し、9時間ほど。
途中で、主人の妹夫婦、そして弟と合流し、宿へ到着。
そう、樹のおじいちゃん、還暦&定年を迎え、そのお祝いなのです!
サプライズということで、途中話が流れそうな危機も^^;
ありましたが、無事にこの日を迎えることができました。
おめでとうございます!
そして、みんながこうやって集まれて、とても素敵でした。


さて、場所を決める際に、樹も好きな『カニ』を食べられる!
というので選んだこの芦原温泉。


まず、部屋が広くて驚き、その後、温泉の良さにも感動し、
そして、お楽しみの夕食。


DSC_0453.jpg


『おーーー!』という樹の表情に注目^^


DSC_0454.jpg


そんなに多く見えなかったのに、食べきれないほどです。
樹は夕飯までもたずに、直前につまみ食いしてしまったけれど、
みんなに『あ~ん』と食べさせてもらい、あっちでパクパク、
こっちでパクパク、大好きなカニを頬張っていました。
甘エビも有名らしく、そちらも美味でした!


DSCF0416.jpg


翌日は、朝にまた温泉に入り、立派な朝食をいただき、
しっかり腹ごしらえ。温泉ガレイが美味しかった~♪
さすが日本海、海の幸が最高です。
その後、すぐ近くの東尋坊へ。
予報は見事にはずれ、素晴らしく快晴。
上着も要らない陽気の中、みんなでお散歩です。
天気がいいと、日本海って気がしないですね^^;
日本海は、荒々しいイメージがあるので。


みんな揃って旅行っていうのは、本当に素敵だなと思いました。
一緒にいられた時間は短かったけれど、いい時間でした。
樹もなかなか、おじいちゃん、おばあちゃんに会える回数も
多くないので、こんな機会があってよかった!
来年には、さらに2人増えるので、また賑やかになるぞ~♪
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/593-fcf6f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)