プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
パンコール
DSCF0559.jpg

『おいしーーー!』


主人に、誕生日に買ってもらったホームベーカリー。
最初の頃は、毎回いろんな種類を作って楽しんでいましたが、
最近は、すっかりレーズン食パンで落ち着きました。
買う前は、タンスのこやしになってしまったらどうしよう、と
ちょっと心配もしましたが、すっかり必需品です。


だってね、市販のパンを全く食べなかった樹が、
朝起きた瞬間に、『パ・ン』って言って、寝室から
私の手を引っ張っていくし、朝ご飯に食べ、
10時のおやつに食べ、小腹がすいたら食べ・・・
お腹がすくと、『パン』って言いながら
台所に私を連れていくのです。
結局、1日に半斤も食べるんですよ!


そして、写真のポーズ。
私の顔を覗き込みながら、美味しいのポーズをして見せる。
もう焼かないわけにはいきませんっ。
ホームベーカリーは、私みたいなずぼらな人には本当に助かる。
洗いものも1つで済むし、材料を入れてスイッチオンでできあがるし、
そしてなにより、焼きたてが食べられる。
樹のこの食欲なので、最近では2日に1回は焼くペースです。
それでも、それ以外に普通に食事はするからスゴイよね。
いい食欲です^^
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/605-eb6057ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)