プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
サンタさん
DSCF0562.jpg


樹にサンタさんがやってきました!クリスマス前にやってきたのですが、自分への荷物ということで嬉しくて、玄関からこの大きな贈り物を頑張って自分で運んできたので、ちょっとフライング気味で開けてあげちゃいました^^;パパの実家、おじいちゃんおばあちゃんからと、まもなくママになるおばちゃんからと!


DSCF0563.jpg


『ふーふー、音が鳴らないなぁ』


DSCF0564.jpg


『あっ!鳴った~!!!』


DSCF0565.jpg


『じゃーん』


DSCF0568.jpg


『どぅ、カッコいい?』


音の好きな樹に、楽器セットとドラムセットを!大喜びで、ずーーーっと鳴らし続け、スティックを持って歌い始めるしまつ。見てるとその陽気な姿に思わず笑ってしまう。


今日は、私の友人も遊びに来てくれて、それも幸せな時間でした。樹は相変わらず、彼女とは視線を合わせないようにするのですが^^; いろんな人と過ごしたり、いろんな人のぬくもりを感じられる時間で、最高のクリスマスでした。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
サンタさんだ~
らんちゃん久し振り~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
樹くん早速音楽に入り浸ってるね~。
楽しそうでいいな♪
私にもサンタさん来ないかな~と待ってたけど、結局来なかった(笑)
ちょっと寂しい、一度子供時代に戻ってみたいわぁ。
[2009/12/26 06:58] URL | mana #- [ 編集 ]


manaサマ
メリークリスマス♪ manaちゃん久しぶり~!音楽がなると、思わず体が動いてしまうみたいで、ノリノリだよ。
子供の頃のわくわく感、懐かしいよね。子供にもちゃんと味あわせてあげられるようにしなきゃなぁ~と思ってます!
[2009/12/26 07:15] URL | ranran #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 03:07] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/610-58f007d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)