プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
新年あけました!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、宜しくお願いします。


DSCF0571.jpg


大晦日に電車でのんびり実家へ。
大荒れという予報なのに暖かいなぁ~と思っていたら、
実家の最寄り駅に着いた頃、びゅーびゅー風が。
各地ですごい雪になっていたようですね。


新年から樹は6時起き、早起きで2010年幕開けです!
やっぱり正月の朝は『おちょこでかんぱーーい!』。
もちろん、中身は麦茶ですが^^;


子供ができたら、おせちを作るゾ~!なんて張りきって
いたのですが、実家で過ごすことで担当は伊達巻のみ・・・。
ご馳走になるばかりですみませんm(_ _)m
栗きんとんなんて、子供が好きそうなのに樹は全然食べず、
寒天、にしん、黒豆、みかんばかり食べていました。
ひたすら、『おいしーね』と言いながら。


元気に新年を迎えられてよかったです。
今年は家族も増え、賑やかな年になると思いますが、
とにかくみんな健康で過ごせればと思っています。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/613-5e6d244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)