プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
解禁!
生むことになりました!
こちらの担当医の朝の話では、この状態を続けるというので予定日までこのままかも…なんて思っていました。樹にも会えない、赤ちゃんにも会えないという嬉しくない状況。
昼に女医さんの診察があり、今晩で破水48時間になり、36週なら大丈夫だから、生みましょう!と。破水は続いてるものの羊水は驚くほどたっぷりらしい。私の体重増加は羊水だったのかしら。
15時に主人立ち会いで説明があり、16時にスタート。子宮口を開きやすくする処置後、点滴か内服で促進剤投与が始まります。今晩中に対面できるかな?生むとなったら、「車椅子で来てもらったけど帰りは歩いて」とかトイレも自由に行っていいし、全て解禁です
36週なら赤ちゃんの肺の機能は大丈夫でしょうと。あと体重はどうかな。さ、ソフロロジーは生かせるかな!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/622-1904fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)