プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ソックリさん
1.12に誕生したこの子と、1.21に誕生した樹、日も似ていれば顔なんかソックリ。携帯での写真のアップの仕方がわからないので写真はまた退院後に。
昨夜23時18分、2114g、43cmで誕生。現在低体重のため新生児集中治療室にいます。保育器で温め、呼吸を調べ、血中酸素を測り24時間様子を見てくれています。小さいけど芯の強さを感じる子で安心しています。よく飲みよく寝ると。まだ母乳は直接あげられないので、舐める程度の量ですがなんとか搾乳し届けている状態。思わず「いつき」と呼んでしまいそう。名前を呼ぶと目を開け反応してくれました。
私はソフロ効果か、2人目、低体重…理由はともあれ、今回は2時間半のスピード出産でした。主人は樹の寝かしつけ後の出動で、出産と同時の到着、残念ながら立ち会えませんでしたが、そういうこともあります。低体重のため小児科医が待機し、誕生と同時に赤ちゃんの診察でゆっくり感動を味わう感じではなかったしね。夜中に面会ができ、抱っこもし、やっと感動。4人家族になりました。みんなが揃う日が今から楽しみ樹の反応が今から心配でもありますが…

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/625-01b91c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)