プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
胎内の大切さ
今日は樹が祖父母と来てくれました。久々の再会。緊張して声がなかなか出てこないけど、嬉しそうにずっと手を握ってくれました。すごい成長みたいで、2階の部屋でパパと寝ているのですが、パパの疲れを思いやってか、一人で起きて階段を降りてきた…(ちょっと危険だけど)とか、大人でも長い距離を歩いて散歩しているとか、ビックリな報告ばかり。
ベビーは温度調節をするヒーターのベッドから、服や毛布、帽子に靴下を穿き普通のベッドに移りました。体温が維持できるか様子を見ています。胎内に長くいるって大事なんだなぁと改めて感じました。帽子を被った姿がまた可愛らしい退院したら作ろうかな~

コメント
おめでとう
おめでとう
今朝山から帰って、女の子の誕生を知り
ビックリ!おめでとうございます。
チョット早めんの「こんにちは」は
パパとママおにいちゃんと早く仲良ししたかったのねv-238とにかく太字の文おめでとう
[2010/01/15 15:21] URL | マンカ #- [ 編集 ]


マンカさま
おかえりなさい&ありがとうございます。思いがけず早めの対面ができました。お兄ちゃんは緊張気味ですがみんなが揃う日が楽しみです。
[2010/01/15 21:26] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/626-820e009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)