プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
はじめまして
DSCF0674.jpg


ワタシ、「純」といいます。
純粋な心で真っ直ぐ育ってほしいという両親の願いから、名づけられました。お嫁にいってほしいと思いつつ、やっぱり結婚するまでもいい運勢であってほしいと、やっぱり最後は画数をみたそうです(笑)予定日は2月9日だったのですが、予定日に生まれたらパパに会えないし、お兄ちゃんがいつも、『純ちゃん』って声をかけながらいいこいいこしてくれるので、早くみんなに会いたくて、1ヶ月早く出てきちゃいました。


体重は2114g、身長43.7cm、おチビちゃんだけど、元気な女の子です。お兄ちゃんに初めて会う時は仲良くできるかドキドキしたけど、『純ちゃん、かわいいね~』って言いながら、いつも頭をなでてくれる優しいお兄ちゃんで、純はとても嬉しいです。


皆さん、これから純をヨロシクお願いします。

コメント

純ちゃん、かわいいね~☆
そうだね、樹くんのちっちゃい頃に似てるね!!
[2010/01/19 17:12] URL | かおりった #- [ 編集 ]

純ちゃん
綺麗な美人さんの純ちゃんですね
樹君のときに増してパパの可愛がりようが今から想像できます
本当におめでとうございます
新年より風邪引きずって入る私ですが直接でないのでうつりませんよね(笑い)
どうぞ風邪には充分御気おつけて
[2010/01/20 11:34] URL | マンカ #- [ 編集 ]


かおりったサマ
親バカだけど、思わず『可愛いe-415』と言っちゃうのよね~^^ 樹にそっくりでしょ!たまに間違えて呼んじゃいます。
[2010/01/20 16:51] URL | ranran #- [ 編集 ]


マンカさま
こんな赤ちゃんでも、やっぱり女の子の顔ですよね。あまりにも手がかからない子で、今はせっせと樹の相手をしてもらっています。
風邪、早く治るといいですね~ 風邪が治り暖かくなったら、ぜひ純をお披露目したいです!
[2010/01/20 16:55] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/629-b1bac2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)