プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ちっちゃいので
IMG_0786.jpg


樹の時は、触ると壊れてしまいそうで母にお願いしていた沐浴。純はコンパクトで片手でおさまるので、今回は楽チンで、私が入れています。今はまだベビーバスで入れるほどのサイズもないので、たらいで。気持ちいいらしく、暴れることなく、おとなしく入ってくれます。樹はばぁばに抱っこされ、いつも見物。退院して2日目の写真ですが、2100gといっても細く見えないでしょ?とても健康優良児なんですよ~!


冬生まれでお風呂場は寒いため、台所で入れるので沐浴剤を使っていますが、樹のように湿疹ができないように、頭と顔はベビーシャンプーで洗っています。樹のように肌にトラブルがないといいのですが・・・。今のところは順調です!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/641-23f1193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)