プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
雪に大興奮
DSC_0717.jpg

東京で雪が積もった数日後の夜、また新たにうっすら雪が降ったようです。広場に行くと、いろんなところに雪だるまが。樹は雪に大興奮。今度は純も含めスリーショット! 雪が降った後は、溶け切らない雪が凍り、道路が滑って大変でしたが、樹はどうしてもその上を歩きたがるんですよね。雪や氷は珍しいからムリもないか。私の姉が住むフィンランドでは、雪は当たり前でクロスカントリーをしたり、家の前からスケートができたりするそうです。夏に一時帰国した際、樹が『はーい』って言って乾杯を求めるしぐさを気に入り、『大きくなってまだ可愛かったら(笑)フィンランドに留学においで!』と言ってくれていました。もうちょっと大きくなったら、スキーに、スケートに、オーロラも見にフィンランドに行っておいで~。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/648-47ed1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)