プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
初さんぽ
待ちに待った暖かい日。我が家の梅も、満開を迎えました。

DSCF0827.jpg


寒い日でも樹の散歩は、本人の意思により^^;欠かせないのですが、純は1ヶ月を過ぎたとはいえ外気浴をするには寒すぎだったので、いつもお留守番でした。今日はやっと暖かくなりました。春みたいなぽかぽか陽気。樹はすばしっこいので何かあったら大変と、母に付き合ってもらいました。


最初はスリングで。でも純はあまり抱っこ慣れしていないせいか、抱っこよりベビーカーでのびのび寝るほうがいいと、ベビーカーに乗せたら泣きやみました。


DSCF0826.jpg


【お兄ちゃんが押してあげるよ~】


樹は大張り切りです!最初は・・・。あとは、あっち、こっちって言いながら駆けていってしまいました。追いかけるの大変。。。その後樹をお願いし、純は帰宅。少し泣いていたのですが、帰ってお布団におろしたら、ホッとしたように落ち着きました。まだおうちのほうがいいか(笑)でも、徐々に一緒にお散歩に行こうね~ お兄ちゃんに付き合うとハードだけど、まぁ慣れないとね^^;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
本日も晴天なり!!
こんばんは♪
本当に暖かい一日だったですね!
こういう日は散歩に限ります^^
お兄ちゃんの笑顔もまぶしくて
やっぱり弟が出来て嬉しいんだろうな~♪

九州は明日最高気温20度越え。。。
オィオィ、まだ2月だぞ。
大丈夫かぃ地球サン。。。
[2010/02/23 22:59] URL | レイ #- [ 編集 ]


レイさま
九州は20度越え???えーーーー!
大変だ。温暖化は心配だけど、暖かいのは嬉しいですね~*^^* 思わず外に出たくなりますね。寒い中子供に外に連れ出されるのは、けっこうツライので・・・^^;
[2010/02/24 16:38] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/660-307d65f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)