プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
寝かしつけ
DSCF0862.jpg


【相変わらずのうつぶせ寝】


夜中は相変わらず2時間おきには起きなければならないのですが、主人が帰国して、だいぶ寝かしつけが楽になりました。2人同時に寝かせられるからね。今まではまず樹を寝かしつけ終わるのが21-22時くらい。それから純なのですが、夜になるとなかなか寝てくれないので、純が寝て私の手があくのが0時過ぎ。。。それで、1-2時間おきには起き、樹が目を覚まさないかドキドキしながらの授乳。6時には樹起床。たまに、樹を寝かしつけながら私も眠りこんでしまって、『純を忘れてたーーー』なんてこともありました^^;ゴメンネ


今は樹に本を読み、お腹を触らせてあげている間、パパが純をお腹に乗っける。それで、だいたいみんな同じくらいの時間に眠りに入ってくれます。寝る姿が赤ちゃん時代の樹と一緒。今でもあまり変わらないけど。


DSCF0865.jpg


【ラッコ抱っこでzzz】


パパの服をしっかりつかんで寝ています。この体勢が、うちの子たちはみんな安心するようです*^^*

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/670-1d169a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)