プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
2ヶ月計測
測ってみました!

体重4000g(3075g)
身長52cm(46.6cm)
胸囲37cm(31.5cm)
頭囲38cm(32.5cm)


()は1ヶ月検診の時です。こんなに大きくなってたーーー!
ビックリです。あまり飲んでる感じがしないし、
大きくなったのかなぁ。。なんて思っていたら、スゴイスゴイ。


純が2ヶ月になる前日、嬉しいニュースが入ってきました。
私の幼馴染に、第2子が誕生したと。幼馴染とは
運命の赤い糸(笑)で結ばれているらしく、第一子は男の子で樹と
予定日が4日違い。第2子はまたまた同じ学年で今度はどちらも女の子。
未熟児サイズではないものの、前置胎盤気味の影響か小さめで、
しばらく保育器に入っていたんだって。理由は違っても保育器は一緒。
なんだか不思議なくらい似ている状況だけど、どちらも無事に誕生し、
本当に嬉しい限り。また会うのが楽しみです!親戚も友人も、
子供が増えて、樹も純も友だちがいっぱいでなによりですね。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/671-dcbc8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)