プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
祝95歳!
DSCF0814_1.jpg


大好きなひぃおばあちゃんとツーショットでご満悦!


ひぃおばあちゃん、本日95歳のお誕生日を迎えました。いつも笑顔で樹の相手をしてくれて、樹はひぃおばあちゃんが大好き。いつもお部屋に遊びにいき、遊んでもらうのです。ふたりでベッドに並んで座ってテレビを見ていたり、いたずらして遊んだり。


DSCF0876_1.jpg


ひぃおばあちゃんに抱っこ。ひぃおばあちゃんが喜んでくれるので、ご飯でーす!と呼びにいったり、血圧計を運んだり、樹はお手伝いをせっせとします。


DSCF0712.jpg


お散歩も一緒♪ おひざに乗せてもらったりもするんです。春が近づいて暖かくなってきたので、お散歩が楽しみです。いつも笑顔で優しいひぃおばあちゃんです!

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/673-3b791bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)