プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
桜満開
DSCF1025.jpg


週末は毎年恒例のお花見でした。週末に満開が重なるのは珍しいかも。お天気もよく最高のお花見日和でした。今年は上野公園を散歩。予想通りすっごい人・人・人でした。通り抜けるのがせいぜい。


桜を見たあとは、今年初の焼肉屋へGO!純のデビューです。樹が赤ちゃんの時は、しょっちゅう泣いていたので外食なんて考えられなかった。デビューは帰国後でした。純は泣くことが少ないので、連れていくのも苦ではなく。


DSCF1035.jpg


予想通り、一度も起きることがありませんでした。樹は、いつのまにか1人前ぐらい食べるようになっていました。寝起きだったのですが、お店に入る時には目が変わり、お肉が焼けるのを待てないくらい。早く早く!とパパに催促していました。美味しいものがよく分かるようで、本当によく食べるようになりました。


DSCF1050.jpg


翌日は、スカイツリーを見に行くことに。東京タワーを越したところです。近くにいくと、意外と高く見えないのですが・・・。でもこの倍の高さになるんですからスゴイですよね。コワイくらい。樹はスカイツリーより、隣を走る電車の方が気になっていますが^^; 我が家からスカイツリーの成長ぶりを眺めることができるので、今後も観察が楽しみです。


週末の最後は模様替えでした。なんせ1ヶ月も早く純が生まれたので、部屋はなんの準備もしていなかったんです。純の服を入れる場所もなく、家はごちゃごちゃに。。。新年度スタートだし、ここは思い切り模様替えをして気分転換し、いいスタートをきろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/684-3827a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)