プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
来客
DSCF1112.jpg

【おててつないで~♪】


太平くん(5ヶ月)が遊びに来てくれました。現在8キロ。写真で見ると純と同じくらいに見えるけど、とてもぷくぷくで可愛いの 赤ちゃんらしい赤ちゃんです。寝返りはできるんだけど、寝返り返りはまだできないそうで、寝返りをしてしばらくすると、あっぷあっぷしてました^^ まだ泣いたところを見たことがないくらい、いつもご機嫌で、話しかければよく笑い、高めの優しい声をしているの。子犬がくんくんみたいな甘えた声がなんとも可愛らしく、思わず抱っこしたくなってしまうのです。


DSCF1109.jpg


【3人ならんで】


学生時代から一緒に演奏をしてきた友人と、子連れでこんな楽しい時を過ごすなんて、あの当時は想像もつかなかったなぁ。今度はホームコンサートでも開いて、子供たちに聴かせてあげようかしら♪

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/689-63b09d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)