プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
従弟に会いに
DSCF1192.jpg


『はるま~。元気かぁ?』


従弟のおうちに行って来ました。はるまくん(3か月)は、すっかり首も座って、男の子ってこんなだったっけって思うくらいに体がしっかりしてる。樹の時は比較がなかったからなぁ。とってもご機嫌な子で、いつもよく笑いよく話し、泣いた顔をほとんど見たことがないのですが、人が来ると機嫌がいいんだって(笑)赤ちゃんでもよくわかるんですね~


DSCF1195.jpg


今にも寝がえりしそうなはるまくん。


DSCF1196.jpg


純の手をぎゅっ!気づいたら握りしめてくれていました^^ 同じ月齢とは思えないほど、今にも動きだしそうなはるまくんでした。年の近い従兄弟がいて、住んでいる場所も近いのは、子供同士にとってもとても幸せなことですね。この状況を大事に、マメに会えたらなと思っています。


DSCF1198.jpg


『両手に赤ちゃん♪』

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/696-ec97e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)