プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お決まりの
行きたいところはたくさんある。ひとりでは連れていきにくい場所は主人が一緒の時にお願いすることにして、季節のもので、つつじ祭りに行こうと出発。歩く道からは見えないはずなのに、樹が『ぽっぽー』と言い始め、先には進まないと言う。そう、近所にSLが停まっていて・・・。走らないけどD51が。嬉しそうにずーーーーっと眺めていました。


そして、せっかくのGWだけど、いつものお決まりのコース。毎日のように行っているのだけど・・・


DSCF1283.jpg


動物園のゴリラ前。


DSCF1285.jpg


ここが一番お気に入り。落ち着くらしく、おしりをなでなでしてました^^ つつじ祭りは延期。。。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/701-001529fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)