プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
来た来た、飛行船!
DSCF1286.jpg


スカイツリーを見るツアーなのかな。先日飛行船が飛んできて、スカイツリーの付近を何周かしていました。樹が気づいて興味を示したときが最後で、そのまま去っていってしまいました。『飛行船、もう一回!』と言われましたが、私には何もできません。。。


その後、空を眺めては、『飛行機、おーい』『飛行船、おーい』という毎日。飛行船は晴海ふ頭を離陸&着陸しているようで、見に行こうかと思っていたら、ついに! しかもコナンの広告付き!


そしてこの日、飛行機に興味を持ち始めた樹に朗報。主人が羽田空港に行くというので、便乗させてもらいました。展望室で、いっぱいいっぱい飛行機を見せてあげよう!と出発したのですが、純も樹も爆睡zzz。主人の用事が済むまで駐車場で待っていたのですが、結局起きなかったので、そのまま帰ってきました。残念。羽田空港はまた改めて~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/704-e8279ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)