プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
兄妹
DSCF1299.jpg


いつもの風景。プラレールで遊ぶ樹と、その隣で横になっている純。実家へ来ると、散歩コースに必ず駅が入っていて、駅に行くと、乗る~!とひっくり返って駄々をこねる樹。乗らなくていいから定期入場券があればいいのに・・・とよく思う。でも結局GW、毎日樹を電車に乗せている。。。


DSCF1300.jpg


樹は純が大好き。朝起きて純を覗き、『純ちゃん、わらってる!』と嬉しそうに報告することから始まる。泣けば、『純、おっぱい』と伝えにくるし、オムツも替えようとしてくれる。寝ていれば、『純、ねんね』と手を握ったり、顔を触ったり。起きちゃうからやめてくれ~と内心思うこともありますが・・・^^;


純の写真を撮ろうとすると、必ず隣にごろん。似てるけど、目が違うんだよね。


DSCF1303.jpg


でも泣き顔は一緒だ。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/705-7564f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)