プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
筋トレ日和
DSCF1349.jpg


【よいしょっ、まわれ~】


3-4ヶ月検診前日、問診票に半寝返りできずに○した瞬間から、急にやり始めました。上半身半分ひねり。検診待ちのソファーでも頑張っていました。普段やらないのに、こんな危険なところで^^;


DSCF1353.jpg


【う、う、うぐぐ・・・】


寝返りまだしないでね~ まだ首が持ち上がらないのにしたら、窒息してしまうわ。。。 ぜひ筋トレして下さいと、先生からのアドヴァイス。首より足の方が持ち上がっちゃうの(笑)


DSCF1355.jpg


指の力も強く、私の手を握りしめる時はすごいのだけど、物を持つ気はあまりないようで、今日はなんとかオモチャを持ってみました。陽気も良いので、がんばって筋トレしよー! 筋トレしたら疲れて、ただでさえ寝てばかりの純がさらに寝てしまうのでは・・・とパパは心配してますが^^;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 03:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/710-8fb6f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)