プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
やっぱり見逃した。。。
純4ヶ月。だいぶ横向きは得意になってきました。眠くて大泣きの声が聞こえていました。私は朝から樹をおんぶ。主人の『がんばれ、がんばれ』という声援が聞こえていましたが、まぁいつものように寝返りしそうでしないんだな~と思いながら別室でそうじ。


そしたら・・・


DSCF1453.jpg


あ、寝返った。。。手が抜けなくて苦しんでいたようですが、なんとか手が抜けた。寝返り成功!


DSCF1454.jpg


樹の時も見逃したから純の初寝返りは見たかったのに~。樹の時ほど期待させる行動が少なかったので、まさかするなんて思いもよらず・・・。でも本人もまだ首の強さに準備が足りないので、苦しそうであっぷあっぷ。樹の時は、完全に首がすわった後だったので、当たり前のように寝返りをし、当たり前のように寝返りがえりをしていたなぁ。


DSCF1455.jpg


一仕事おえ、汗をかきかき。汗をふいてあげている間に寝てしまいました。見られなくて残念だったけどおめでとう!また近いうちに見せてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/717-493afa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)