プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
友人が来てくれました

雨で出かけられない日々。

友人が遊びに来てくれました。人が来てくれると本当に嬉しい。

DSCF1494

純ははじめまして!寝ているか起きているか分からないくらいのおとなしさに、びっくりしていました。樹が赤ちゃんの時から知っている彼女は、いっちゃんの時とは全然ちがう~と驚いていました。樹はよく笑う子でしたがよく泣く子で、一日中抱っこでしたからね~。純は、手を握ってダンスをさせてもらったら、とってもご機嫌でした。あっという間でしたが、楽しい時間でした。

DSCF1491

午後はみんなでねんね・・・な訳ありません。純は寝ていますが、それを真似して、樹が寝転がっているだけ。樹はそう簡単には寝ませんからね~ 純はすっかりうつぶせ寝が定着しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/720-8c7b7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)