プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
近所のトーマス

DSCF1514

トーマスランドに行ったら、きっと樹は大興奮するだろうな~と思うのですが、純の月齢を考えると、まだちょっと行きにくいのです。なので、近所のトーマスに会いに行きました。

DSCF1510

トーマスやあんぱんまんは、子供にとても人気のキャラクターなので、気づくといろいろなところにいるんですよね。動物園の前にもいるし、スーパーのあらゆる低い位置(子供の目の高さ)にあって、スーパーに連れて行くと大変なことになったり^^;

DSCF1513

今日行った場所は、デパートの屋上遊園なのですが、トーマスもいれば、樹の好きなヘリコプターのハロルドもいる。やっぱり男の子、ハンドルに血が騒ぐようでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/722-71c0bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)