プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
兄妹なかよし~♪

DSCF1501

人肌が好物のお兄ちゃん。みんなにべたべたです。『おててつなご♪』

DSCF1500 

おててにちゅっ。ヒアルロン酸たっぷりのぷりぷり肌だね~。

DSCF1503

だっこだっこ。僕のいい抱き枕!

 DSCF1505

ぎゅっ。

純も嬉しそう?!それとも、お兄ちゃんったら甘えたさんでっ!って思ってるのかな(笑)

樹は夜中、今までは私のお腹を触って寝ていたのが、最近は寝返りをうっているうちに、純とくっついていることが多くなりました。あまりに密着しているので、純のおむつ替えがしにくいのが悩み。それでもふたりとも、くっついているのは落ち着くようで、寝返りのたびにお互いをけっ飛ばしたりくっついたりしながら、かわいい寝相を繰り広げてくれます。上下逆転に、布団に垂直は当たり前。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/723-649104fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)