プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
シェフは料理中

DSCF1612

まず、手を洗って、野菜も洗っているようです。

DSCF1611 

レモンをカット。

DSCF1615

なりきるためにエプロンを着せてあげました。

DSCF1616

真剣そのものです。

DSCF1618

火加減をみたり、なにやら味見をしているようです。お皿に豪華な料理が見えています。すいか、レモン、パイナップル、金魚、ホットケーキ・・・なんの料理だ?

このおもちゃのキッチン、先輩ママから譲ってもらったのですが、いらないか訊かれた時、ちょっと迷いました。大きいし樹は遊ばないのではと。でも純用にと思ってもらったのですが、大活躍。そして、エプロンを付けたら料理熱にさらに火がついたようで、遊ぶ姿は真剣そのもの。樹の遊ぶ姿を見ていたら、本当に料理ができそうで、よく観察しているものだなぁと感心してしまいました。でも、シンバルに食べ物を当て、ひとつずつ音を確認していたのはなんだったんだろう。。。鮮度がわかるのでしょうか。


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 04:42] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/734-3dc60641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)