プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
純5ヶ月☆

DSCF1774

5ヶ月になりました。

身長61cm   (57cm)
体重6200g (5255g)
()は4ヶ月

順調に成長曲線内!首は完全に座ったと思うのですが、力がまだまだ弱いのと、寝返り返りができないので、あっぷあっぷしていること多々あり。とても危なっかしい。。。目が離せなくなりました。

DSCF1748

生活はとっても規則正しい。夜は18時半に寝て、朝は5時起き。夜中の授乳は2回。毎朝5時半頃スッキリ快腸!その後午前中はのんびり寝て過ごすことが多い。

DSCF1777

我が家のペコちゃん、髪がすっかりトサカです^^; とても暑がりで、うちわであおいであげると大喜び。これは樹と一緒ですね。樹の時と比べればだいぶ大人しいですが、女の子らしく育っていると思われます。あと数カ月で座って、はいはいして、1歳頃には歩いているんですからね、信じられないな~


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/738-247cc880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)