プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
癒しの人たち

樹の咳が少々残るものの、久々に遊びに連れだし放つ。遊べ~。児童館では、今日も絵の具のイベントがあり、2回目の樹は、率先して手を絵の具に突っ込み、『みんなついてこい~』の勢いで描く。

お弁当のあとは、男の子3人、電車に車、なんとかレンジャーと思い思いに遊ぶ。戦闘ごっこ好きな子に銃を渡され打ち合ってみたり、かと思えば狭いキッチンに頭を突っ込み、男3人料理をしてみたり。まぁ賑やかだ。・・・と振り向けば、

DSCF1929 

純ちゃんヨロシクね♪

DSCF1930

ガシッ!と固い握手。

平和な女子ふたり。手を握り合っていました。4ヶ月のあおいちゃん。仲良く話し声がずっと聞こえていました。いいなぁ、この空間。癒してくれてありがとう。


コメント
うっとり
かっ かわいぃぃぃぃ。
画像だけで 癒されます。
あぁ うちに 癒しの女児が 欲しかっ・・・は。
いました がろにゅ。
まあ 男児も突拍子なくて 面白いですけど(笑い)。
樹君 でんぐり 上手~でも 首にどきどき。
[2010/07/02 22:14] URL | どら #- [ 編集 ]


どらさま
そうそう、どら家にも素敵なレディーが♪ 男の子は面白いですね。女の子はやっぱり可愛いですね^^ 
逆立ちとでんぐり返し、やらずには寝られないようで、お布団に行くと体が思わず! 首に気を付けるように伝えておきまーす。
[2010/07/04 20:25] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/751-248d6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)