プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
生存報告

ご無沙汰してます。忙しくてパソコンをひらく間もなく。。。義妹家族、義母、姉みんなに手を借りて、おかげさまで無事に日々まわっています。そしてそれに伴い我が家は保育所状態。賑やかな毎日です。

DSCF1999

義妹の子は、男の子という以上に成長が早い!純と2日違いなのに、すでにはいはい。元気元気!

DSCF1993

樹はすっかりお兄ちゃんに、純は7月23日(6ヶ月)でついに初めての歯が出てきました。次の更新はいつのことか。でもみんな元気にしています。

DSCF2000

ばーちゃんと初めて1週間一緒に過ごし、樹も純もとっても楽しかった様子。忙しいながらもなかなかこんなに一緒に過ごせる日がなかったので、孫3人ともばーちゃんと過ごせて笑顔の絶えない日々でした。

コメント

おおお♪
これは 忙しそうだ(笑)。
更新に 安心いたしましたー。
ちびちび同士
お互いいっぱい刺激しあえて
どんどん成長しそうですねー。
[2010/08/03 08:28] URL | どら #- [ 編集 ]


どらさま
ずいぶん日が経ってしまいました~
おちびちゃんたちは、大人と過ごすより刺激があって、いい成長を見せてくれますね。子どもたちの社会はオモシロイ!
[2010/09/20 22:45] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/759-2e0cffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)